2012年6月15日金曜日

Domo本社が移転しました

5月の終わりにDomoの本社が移転しました。ユタ州のLindonというところからAmerican Forkというところに移動したのですが、Salt Lake Cityにほんの少し(7kmくらい)近くなりました。http://4sq.com/Jtm3Yo

私はまだ新しい本社を見ていないのですが、同僚から写真を送ってもらったのでいくつかここで紹介します。なんといっても目玉はDomo Blueの戦車!競合を撃破するためなのか、怠け者社員に喝を入れるためなのかは不明ですが、我が国ではまずありえない光景でしょうね。

Source: twitter.com via Domo on Pinterest


ヘラジカ?

なぜかバート・レイノルズ

壁にDomoロボ

電子レンジ多いぞ

お客様のロゴ、どんどん増やしますよ!

DomoTシャツと非常に若い人向けDomoウェア

競技者向けDomoウエアもあります。大会のスポンサーもしてます。

不思議なテーブル

会議室は三角形?

ヘラジカの生息地


0 件のコメント:

コメントを投稿

データドリブンビジネスって?

最近のバズワードである「ビッグデータ」の本質にあるのが「データドリブンビジネス」ではないかと思います。ビッグデータを活用することでデータに基づいた意思決定を行い、業績を向上させる。 データドリブンビジネスを行うために企業はさまざまな施策を実施しています。膨大な量のデータを収集...