2013年11月14日木曜日

Domoの日本語ウェブサイトオープン、そして「曇りのちBI」の今後

本日よりDomoの日本語ウェブサイトをオープンしました。皆様是非ご覧ください!
www.domo.com/jp

FacebookページとTwitterもやっていきます:
www.facebook.com/DomoJapan
www.twitter.com/domojapan

さて、こちらの「曇りのちBI」ですが、最近全く投稿をしておりませんでしたが、今後も継続して(なるたけ頻度を上げて)投稿を続けます。Domoが直接発信する情報はwww.domo.comやDomoのFacebookページ、Twitterアカウントで行いますので、「曇りのちBI」では英語の良記事の紹介とオピニオンを中心にもう少し水嶋ディノ個人の視点での投稿をしていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

データドリブンビジネスって?

最近のバズワードである「ビッグデータ」の本質にあるのが「データドリブンビジネス」ではないかと思います。ビッグデータを活用することでデータに基づいた意思決定を行い、業績を向上させる。 データドリブンビジネスを行うために企業はさまざまな施策を実施しています。膨大な量のデータを収集...